スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北太平洋沖地震義援金ご協力ありがとうございました

東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
我々が少しでもお力になれればと、6団が属する阪神さくら地区ではBS隊のキャンポリーを中止し、3/20、21の両日東北地方太平洋沖地震義援金募金を実施しました。
西宮第6団はスカウト、保護者が協力してJR甲子園口駅前で募金活動を実施しました。皆様のご協力のおかげで多くの義援金を送ることが出来ました。(義援金は阪神さくら地区から神戸新聞を通し被災地の方の為に使われます)
活動を通し地域の皆様の被災地支援への強い思いを感じております。きっとこの思いが被災地復興に繋がるものと思います。
また、今回の活動を通し改めて普段支えて頂いている地域の皆様の我々ボーイスカウトに対する期待と信頼を実感し、スカウト一同スカウト活動への決意を新たにしております。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。