スポンサーサイト


2010.12.23 クリスマス会

今日は6団全員でユニセフ募金とクリスマス会をしました。

募金では「ユニセフ募金にご協力お願いします。」と大きな声で声をかけました。
たくさんの人が快く募金をしてくれたので嬉しかったね。
みんなの思いが世界中の子どもたちに届きますように★

そしていよいよ、クリスマス会が始まりました!
最初に団委員長のオーダーを受けて、グループごとにお菓子の家を作ります。
みんなで協力して、素敵なお家を作ることができました。

スタンツではボーイ隊と一緒に劇をしました。
クリスマス会3
クリスマス会
アドリブも入れながら演じることができて、面白かったです。

サンタさんとのゲームでは、箱の中身がわからなくてハラハラドキドキ!!
クリスマス会1
クリスマス会2
見事、人形と保冷剤を当てることができました。おめでとう!

また来年も、楽しいクリスマス会ができるといいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

