スポンサーサイト


2010.10.31隊集会

今年度初めての隊集会は、ハロウィーンパーティでした。
初めての活動ということで、隊長から今年度の活動についてのお話とデンコーチの紹介がありました。6団1組は今年度から6組として活動していくことになりました。
まずはそれぞれが作ってきた自慢の衣装に着替えてパーティの準備完了!!
それから、各組ごとにトーマス西口さんの家に、お菓子をもらいに行き、隊長が持っていた古い旅行記に載っていたとおりに、ダンスの練習をしました。はじめは恥ずかしそうにしていた隊員達も回数を重ねるにつれて、とても楽しそうに体を動かし、元気に踊れるようになりました。
組ごとに衣装とダンスの発表会です♪1ハロ
haro2.jpg
haro3.jpg
そして、ベスト仮装賞を、見事に海賊になりきった6組の大島君がもらいました。大島君は、昨年の狼男での受賞にひき続き2度目の受賞です。おめでとう!!
haro4.jpg

次の活動もまた、この新しいメンバーで楽しく元気に活動しましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

