スポンサーサイト


2010.02.21 BP祭

今日はBP祭でした。
99e2_convert_20100226111827.jpg

残念ながら欠席者が多く、ビーバー4人・カブ2人・ボーイ1人・ベンチャー2人の参加でした。
ビーバー
カブ
ボーイ

甲山のキャンプ場に着いてから2つのに班分かれて、食材探しのゲームをしました。
落ち葉の中や木の上、机の下などに隠された食材のカードを見つけるのは難しかったけど、みんなで協力しながら探せていたと思います。
ごはん

料理を作っている間、スカウトたちはしっぽとりや8の字をして遊びました。
しっぽ

お昼ご飯は、カレー鍋と味噌鍋でした。
カレー鍋が意外と辛く、みんなヒーヒー言っていましたが、残さずきれいに食べていたので嬉しかったです。

その後、カブとボーイはお鍋などの後片付けをしました。
煤がなかなか取れなくて苦労したけど、土を付けたりしながら一生懸命洗いました。

そしていよいよ班ごとにポイントハイク開始です!
カブの2人はうさぎでしたが、ビーバーの子たちを一生懸命まとめていて、お兄さんになったなぁとびっくりしました!
結果は2対2の引き分けでしたが、みんなよく頑張っていたと思います。

企画してくれたベンチャーの2人は本当にお疲れ様でした。
また次の団行事も楽しくできたらいいなと思います。
BP祭の写真
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

