

2010.1.17 募金活動

20100119190623
20100119190620
20100119190617
20100119190613


今日はビーバー隊と一緒にユニセフの募金活動をしました♪

始めに、ユニセフの活動内容について話をしましたが、貧しい国の子どもたちのために学校を作っていること、予防接種をしていることなど、みんなよく知っていてびっくりしました。

その後募金箱を作りました。みんなで協力して作れていたと思います。

そして
いよいよ募金開始!

「ユニセフ募金にご協力お願いします」
最初は声も小さくバラバラでしたが、呼びかけているうちに、大きい声が出てきたし、お礼も言えていたので、よかったと思います。

そして募金総額は
16830円でした!

たくさんの方の思いがつまったお金なので、デンがちゃんとユニセフに送りますね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

