スポンサーサイト


2009.12.13暗号文

12月13日は隊集会で暗号文の解読をしました。
2時過ぎに深津小学校で27団と合流しました。
パック集合!!
集合をして隊長からの話を聞き、さっそくそれぞれの組に分かれて暗号文の解読です。6団にまず当たった暗号文は、時計の問題です。はじめはみんな頭を抱えていましたが、一生懸命に考えてなんとか解くことが出来ました。
暗号解読が終わった後は、組対抗の伝言リレーです。伝言の内容が長かったこともあり、6団は苦戦していましたが、少しでも良い順位になろうとみんなが必死だったので、とても盛り上がりました。組で結束しようとする気持ちが強く感じられて、とても良かったと思います。



暗号文の写真
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

