スポンサーサイト


2009.11.22 隊集会 ハイキング

22日は隊集会で、甲山へポイントハイクに行きました。

松並公園で27団と合流し、西宮北口から電車に乗って、甲陽園へ。
そこからは組ごとに黄色いテープを手掛かりに森林公園を目指します。
途中テープを見失い、スタートが出遅れましたが、順調にポイントを回り、1番にゴールできました!
最後に全員でやったマナークイズはとても盛り上がり、雨が降っていたにもかかず、「もう1回!もう1回!」ていう声が絶えませんでした。

3人という少ない人数でしたが、次長中心に協力し、みごと優秀組をとることができたので、よかったです。
みんなよく頑張りました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

