スポンサーサイト


2009.4.25カブリンピック

4月25日はカブリンピック!
カブリンピックとはカブスカウトによる総合運動大会です。

今回は2団との合同活動です!

やや曇り空の中、甲子園浜海浜公園に集まり、開会式と準備運動
kaikaishiki1.jpg

種目は腹筋、垂直とび、立ち幅跳び、それに春舎営でも練習したボール投げ、反復横跳び、50メートル走、1キロ走!


みんなギネスを目指してがんばりました!^^
hukkin1.jpg




お昼からはキックベースをやりました!

雨が降ったり止んだりでしたが、6団のみんなで協力して楽しめたね


キックベース終了後の閉会式では、優秀組に6団が選ばれました!みんながんばったね(^O^)/



2団の皆さん、ありがとうございました。
junbiundou.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

