スポンサーサイト


2009.4.19 野外料理

今日は、1団と合同の野外料理です。
1団とは西宮北口駅で合流です。
1団、6団が全員で集合するといつもと違い、大人数!!

野外料理

これから、野外料理をする社家郷山まで一緒に歩きます。
今日はとても天気がよく、暑いなかだったので、休憩しつつ.....

野外料理

到着後はすぐに野外料理に取り掛かりました。
組ごとに作るものが違い、他の組の材料を見て、
「何を作るんだろう??」と楽しみにしていました。

野外料理

6団が作ったのは春舎営でも練習していた。。。
"ラーメン”です
1団は「カレー」や「肉じゃが」、「中華どん」、「豚汁」、「フルーツポンチ」など、さまざまでした。

野外料理

完成した組から、できたてをおいしくいただきました。
ラーメンはほんとにおいしかったので、味見をしてもらう分もなくなってしまいそうなぐらい、すぐになくなってしまいました。

野外料理

途中から見学に来た、ビーバースカウトたちにも、薪拾いを手伝ってもらったお礼に、食べてもらいました

野外料理

食事後は、片付けをしてから1団も6団もごちゃまぜで組対抗ゲーム大会!!
スカウトたちは多くの組での競争にみんな楽しそうに参加していました。

野外料理
野外料理の写真
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

