スポンサーサイト


2009.4.4 30キロハイク

春の舎営最終日は 団行事の50キロハイクに参加しました。

電車で須磨浦公園駅まで移動してスタートです。

須磨浦公園では元気に出発
須磨浦公園にて元気いっぱい出発
途中ウルフカブ像前でカブサインの練習
途中 ウルフカブの像前にて
須磨海浜公園にて まだまだ元気
須磨海浜公園通過
お昼ごはんはみんな一緒に
お昼
途中までは仲良くあるきました。
途中までは仲良くあるきました
しかし
ここから雨雨がぽつりぽつりと

次第に雨が激しくなり、スカウトたちの体力を奪っていきました。
すいません ここから写真も途絶えます。

そこから、湊川神社~岩屋~住吉川~夙川と経て
急遽 上甲子園公民館に変更されたゴールへ到着

制限時間内の完歩は組長、次長とこうくんの3名でした。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

