スポンサーサイト


2009.3.8アイススケート

10団と合同でアイススケートへ行きました。
スケート 1

朝の8時に集合して、尼崎にある「スポーツの森」へ^^
少し早く着いてしまったため、広場で遊びながら10団の到着を待ちました。

10団が到着したら、いざスケートへ!

自分に合うサイズの靴を選んで履いたら10団の隊長からスケートをする際の注意事項を受けてスケート開始♪
スケート3

上手に滑れる子も、初めての子も一生懸命滑りました。
スケート 2

お昼にカブ弁を食べたあと、元気の出るアメちゃんをもらって元気回復!

みんな午後は午前よりも上手に滑れるようになりました^^
スケート 4

10団の皆さん、ありがとうございました!

アイススケートの写真
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

