スポンサーサイト


2008.12.21 クリスマス会

クリスマス会を行いました。
午前中におもちつきをした後でしたがみんな元気よく集合\(^O^)/

公民館でまずはクッキーにお絵描き♪
25bb.jpg


それぞれ上手に描けた絵を1枚ずつ出して品評会をしました。審査員はなんとサンタさん!
bc67.jpg



入賞した子も、残念ながらしなかった子も世界に一つだけのクッキーができて満足そうでした


クッキーを食べ終えたら次はカブのメインイベントの手品です!
この日のためにみんな一生懸命練習してきた手品を、仲間やお父さんお母さんたちの前で披露しました。みんなすごかったね(^O^)


ビーバーのかわいいクリスマスソングも聴きました♪


このあとは、お母さんたちも一緒に参加してのゲーム^^
玉入れと進化ジャンケンでとっても盛り上がりました。


最後にサンタさんからのクリスマスプレゼントを交換して解散しました。


楽しい1日過ごせたかな?^^

もちつき クリスマス会写真
スポンサーサイト
