スポンサーサイト


2009.1.18隊ハイク

六甲山を越えて有馬温泉までハイクに行ってきました!


少し崩れぎみのお天気の中電車で芦屋まで行き、そこから先はバスで六甲山の入口へ(^O^)/

山道にゆられたけれどみんな元気でした!
cc60.jpg



少し歩いてポイントに着いたらロープの練習をしました。


ふた結び、もやい、えび結び…
みんな一生懸命がんばりましたo(^-^)o

19ad.jpg


ロープ結びが終わったら再び登山!


途中氷に滑ったり、隊長vsスカウトで雪合戦をしたり…

とっても寒かったですが、楽しみながら登れました♪


山頂付近まできたらみんなへとへと。
ビーバーとも合流しましたが、カブのみんなは山頂へ登って記念撮影
いい笑顔で撮れたね♪
fe1f.jpg



お昼ごはんを食べたら下山開始!


下り坂ばっかりで、抜け道(?)を通るスカウトも…


有馬についた頃には雨がたくさん降っていました…



温泉で冷えた体を温めたあと、帰りました。


寒かったけどみんながんばったね!

ハイキングの写真
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

