スポンサーサイト


2009.1.1 新年互礼会

明けましておめでとうございます
年始恒例の新年互礼会です。
集合写真

6団では毎年元旦の朝7時に、初日の出を前に武庫川河川敷に集まっています。
各隊はその前に様々なプログラムを実施してから集合しました。

カブ隊は5時に集合し、日野神社へ初詣。
初詣
そして今年のテーマを書き記しました。
今年のテーマ

そして武庫川河川敷でベンチャー隊やボーイ隊と合流しましたが、今年は良い天気にも関わらず、厚い雲に阻まれて、初日の出は拝めませんでした。
団委員長の話

とはいえ、良い天気の中、新年互礼会ができ、一年のスタートを気持ち良く切れました。弥栄新年に向けて祝声

新年互礼会の写真
スポンサーサイト
コメント

yes we can!

> 欠席者が多かったので、カブ隊の抱負を書いておきます。
> 「Yes、We can!!」(僕達は出来る!)
> です。
> 今年もがんばりましょう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

