スポンサーサイト


2008.4.3-5 春の舎営


春の舎営は甲山自然の家に行きました。甲山自然の家
集合
今回の舎営のテーマは「エコ」

みんな環境にやさしい「エコマスター」を目指し、活動しました。

環境について考えたり、話を聞いて、
夜は「エコ」に関するスタンツを発表。

いつにもまして、スカウトたちは
電気を消す、節水する、ごみをひろう
こういったことを率先してやりました。

もちろん、自然をいっぱい感じるゲームは
いつもどおりやりました。
ビーバー
デンつぶし
最後の日は、自分たちで作った箸で
自分たちで作った料理を食べました。

野外料理

春舎営

野外料理2

野外料理

エコな野外料理はやっぱりうまい!?

最優秀組は2組。2組次長が最優秀ミスタースマートネスでした。
おめでとう!
春舎営写真
カブ隊HP
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

