スポンサーサイト


2011.11.20団ハイク

今日は、ガールスカウトと合同の団ハイクです。体験のお友達も来てくれました♪
公園に集合し、全体を二つの班に分けて、甲山へ向けて出発!
甲山の頂上まで登ると、そこで班の名前を考えました。
「甲山班」と「探検班」に決定!!
広場まで降り、お昼を食べました。
昼からは、班対抗でのゲームです。
飴食い競争や、豆移しリレー、テープ破り競争などをし、最後はみんなでしっぽとりをしました。
公園に帰ってくると、ゲームの結果が発表され、なんとみんなにおやつのプレゼントが!
おやつを貰ってとてもうれしそうでした♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

