スポンサーサイト


2011.3.26 春舎営1日目

3月26日~28日の3日間、春舎営で神戸自然の家に行きました。

行きは、組ごとにキーワードを追って施設へ向かいます。
スフィンクス、クレオパトラ、ピラミッド…
これは何のキーワードかな?

到着後は大きなすべり台の上で昼食です。
とっても高くて良い気持ち♪
お弁当もおいしくなるね。

すると食べ終わった子からすべり台へ直行!!
とっても急斜面で、落ちるときのゾクゾク感がたまりません!!
春1
みんな手を繋いだり、連結したりしながら楽しみました。
春3
春舎

昼のプログラムでは、明日のデン作りに向けて、場所を決めたり、枯れ葉や枝を探したりしました。
どんな基地ができるか楽しみだね!

夕食後は恒例の肝試し!!
エジプトの昔話や怪談を聞いて1人ずつ歩いていきます。
ギャーー!!
叫びながらも最後は笑顔で帰って来れたね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

