

2009.08.21-24夏の舎営3日目~4日目

3日目はハイキング
200908natsu13.jpg
しっかり朝食をとって

出発

200908natsu14.jpg

デンコーチできていたボーイ隊に挑戦しました。

最後は自分達のデンにもどりゴール
200908natsu17.jpg
200908natsu15.jpg
さすがにボーイ隊のデンは立派でした。

200908natsu5.jpg
夜のサービスショット

夜はビーバー、カブ、ボーイ、リーダーがみんなでスタンツして楽しみました。

そして最終日、
200908natsu12.jpg

200908natsu18.jpg
施設の人に感謝して、和歌山を後にしました。

帰り道、海水浴を楽しんで帰りました。
200908natsu16.jpg

2009.08.21-24夏の舎営 2日目

2日目は海中心のプログラム

朝食を元気に食べて
200908natsu8.jpg
明るく居残り!?で食べてます

まずは釣りに出発!!
200908natsu7.jpg
なかなかつれませんでしたが、
一時にまとまって約60匹つれました。
(夕食の野外料理でいただきました)

200908natsu9.jpg
引き続き、移動して磯あそび

ここで、ビーバー隊が合流しました。

お昼を食べたら
200908natsu10.jpg
プールに入って汚れを落とし。。。じゃなくて
泳いだり、水かけしたりして遊びました。


そんなこんなで一日中
海やプールで遊んだので
200908natsu11.jpg
夜はこのとおりぐっすりzzz

海満喫の二日目でした。

2009.08.21-24夏の舎営(和歌山市立少年自然の家)1日目

今年の夏舎営は和歌山市立少年自然の家に行きました。テーマは カブレンジャー!!つよいカブ隊が和歌山で大活躍しました!
200908natsu0.jpg
こんなとこです

初日は加太の駅まで、電車を乗りついでいきました。
そして、
カブレンジャー 加太に到着!!
カブレンジャー加太に到着

さっそく
200908natsu2.jpg
入所式をしてから
今年は、丸太を使ったデン作りをしました。
200908natsu3.jpg
200908natsu4.jpg
カブレンジャーのポーズも決まって!?きたところで

夜は星空観察とスタンツ大会をしました。
(よるは写真ありません。。。)
